地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、周南・下松・光の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

周南・下松・光の地域情報サイト「まいぷれ」周南市・下松市・光市

周南パン屋さんめぐり 周南地域のおすすめパン屋さん特集

こむぎさんちのパン【周南市 パン屋】

素材にこだわった体に優しいパン屋さん

徳山駅から徒歩5分程にあるこむぎさんちのパン。

 

国産小麦や牛乳、バターなどシンプルな材料を使っています。卵不使用のパンもあるので、卵アレルギーの方にも対応できます。

 

パンだけでなくパン弁当や食パン、スコーンもあり、地域の方から遠方の方まで沢山の方々に人気があります。

ソフト系のパンが多く幅広い年代から愛されているパン屋さんです。

店内はそれほど広くないので、2~3組くらいのお客さんで混雑すると思います。

 

シナモンロール

350円

※掲載情報は、取材当時のものです。

スタッフの方おすすめのシナモンロール!

シナモンがたっぷり入っており、食べるごとにシナモンの香りが口いっぱいに広がります。

しっかり甘さがありつつもシナモンの香ばしい香りもしっかり楽しめてとても美味しいです! パン生地はパサつきのないふっくら食感。

小ぶりなので、お子様のおやつにも良さそう♪

三種のチーズバゲット

450円

※掲載情報は、取材当時のものです。

大人気のチーズバゲット!!

早い時には昼前には売り切れることもあるそうです。

こちらは卵不使用なので卵アレルギーの方も安心して召し上がれます。

もちもちの生地にチーズがよく合いとても美味しいです。食べ応えもあるので朝食にも良さそう!

ベーコンエピ

380円

※掲載情報は、取材当時のものです。

お子様にも人気のベーコンエピ。しっとりとした生地に大きめのベーコンがたっぷり入っています。

そのまま食べても十分美味しいですが、トースターで温めると外はカリッと中はふんわりとしていて更に美味しかったです。添加物不使用なので、噛めば噛むほどにパン本来の味が楽しめます。

苺のマリトッツォ

550円

※掲載情報は、取材当時のものです。

生チョコサンド

350円

※掲載情報は、取材当時のものです。

店名こむぎさんちのパン
住所山口県周南市若宮町2-17 伊藤ビル 1F
電話080-4262-0510
営業時間火~土 9:00~17:00  毎月第1金曜日 9:00~19:30
定休日日、月曜日
駐車場なし
パン全体価格

※高級価格

 

※まいぷれ独自基準

100円台が多め   良心価格

200円台が多め   普通価格

300円台~が多め  高級価格

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

PICK UP 周南市・下松市・光市のお店 ~グルメ~

  • 海鮮料理屋 大告丸

    海鮮料理屋 大告丸

    周南市平和通り2-6 井上ビル

    [ 居酒屋 ]
    大人気! 船盛り込みの大海賊コースがまいぷれ価格で4,800円

  • Bar&Cafe OSCAR

    Bar&Cafe OSCAR

    周南市柳町26-1

    [ バー&カフェ ]
    JAZZが流れる店内でゆっくりお酒を楽しめます♪

  • HAMAMOTO COFFEE (ハマモトコーヒー)

    HAMAMOTO COFFEE (ハマモトコーヒー)

    下松市中央町21-3 ゆめタウン下松1階

    [ カフェ ]
    ゆめタウン下松へリニューアル! 新メニューのパスタがおすすめ★

  • 重ばー

    重ばー

    周南市久米1257-15

    [ 居酒屋・定食 ]
    10周年を迎えた知る人ぞ知る隠れ家居酒屋! 完全予約制ディナー