地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、周南・下松・光の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

周南・下松・光の地域情報サイト「まいぷれ」周南市・下松市・光市

編集部厳選! おすすめ体験特集【周南市 下松市 光市】

RANA-bikotsu(ラーナ・美骨)【下松市 美容整骨・骨格矯正 】

体験レポート! RANA-bikotsu(ラーナ・美骨)で美容整骨トータル矯正を体験してきました♪

下松市栄町に移転オープンした、一鶴整骨院内にある美容整骨®︎サロンRANA-bikotsuラーナ・美骨)。

全身矯正、整顔、トータル矯正など骨からアプローチすることで骨格からバランスを整え、身体を正しい重心へ導きます。

今回は、「美容整骨トータル矯正」を体験して来ました。

様々な体験で指摘されてきた、かなりクセがあるS美の身体がどこまで変化するかお楽しみ下さい!

移転オープンした新しいサロンはあなただけの癒しの空間

2024年1月16日に移転オープンした一鶴整骨医院内にあるRANA-bikotsuラーナ・美骨サロン。

専用駐車場も3台完備、電車で来られる人にもありがたい下松駅北口より徒歩3分!

整骨院内とは思えない完全個室の癒しのライベート空間。

お客様のお悩みをしっかりとお聞きし、骨から丁寧にケアしていきます。健康でキレイでいたい人にぴったりです。

まずは、しっかりカウンセリング。日々の生活での不調や痛み、また女性ならではのお悩みなどをカウンセリングシートに記入。

美容整骨とは何か?施術に対しての不安や心配などはここでしっかり解消されます!なので安心して施術を受けることができます。

説明が終わったら、用意されたウエアへ着替えます。しっかりと身体のラインが出るスパッツとロンT。恥ずかしいなんて言ってられません。ありのままの自分の身体に向き合うのです!

壁に立ち、現在の姿勢チェック&撮影。自分が思っていた真っ直ぐの姿勢ではありません。

S美の場合は、右肩は下がり、左足は短い・・・。歪みまくってます。

しっかり靴下の跡がわかるほどむくんでいます。

骨のプロがしっかりサポート 骨格からキレイになるってどういうこと?

足の先から首まで全身アプローチすることでリバウンドしにくい理想の身体へ導きます。骨もリバウンドするんですね。骨の並びがキレイな人は健康な人が多いようです。

本来の正しい位置へ戻していくのです。

S美の悩みは、43年間改善することのなかったO脚、外反母趾、猫背、まき肩、などなど。悩みだらけのこの身体をどーにかして欲しいと。

足首、膝、骨盤とお悩み満載の下半身を丁寧に整えていきます。骨盤の歪みを整え、大転子の出っ張りも目立たなく!これで少し美脚へ近づいたでしょうか。

痛みは全く感じません。ボキボキ、バキバキすることはありません。

アクティベータという骨、関節、筋肉を介して振動が起き、その作用として関節の歪みが修正されて自律神経の
機能が正常化されるそうです。アクティベータの振動が少しありますが痛みはありません。

足首の使い方や、美脚トレーニングなどホームケアもしっかり教えて頂けます!やるやらないはあなた次第。

美脚に全く縁がなかったS美にとっては、やるしかないと思いました。

身体の悩みは骨からケア ボディラインの変化に注目!

人間の身体は一枚の皮で繋がっていて、骨格も足の先から頭の先まで密接な関係性を持っています。

身体のどこか一部の歪みがあると、それ以外のところにも必ず歪みが存在します。

いつものくせや、習慣で知らず知らずのうちに歪んでいるのですね。

美容整骨は、骨格からうつくしさを引き出すだけではなく、健康にも配慮したアプローチです。身体のバランスを整え、美容と健康を両立させ、イキイキとした生活をサポートします。

 

自分の今の身体の状態を知る、癖を知ることから日常の過ごし方を気をつけないといけないと感じました。

しっかり骨のプロに相談することが大切です。実際体験してみて改めて骨格を整えることの素晴らしさを感じました。

実際に施術を受ける前と、受けてからでは姿勢が全く違うことにびっくりしました。

真っ直ぐ意識して立ってたつもりですが自然と前屈みに。施術後は、自然と真っ直ぐになっていました。

なかなかクセが強い骨格も、だいぶ元の位置へ戻っています。このお写真ではまだ少しO脚が改善してませんが、毎日歯磨きなどで洗面台の前に立つ時に美脚トレーニングをやってます。

そしたらなんと、2、3日で膝がくっつくようになりました!使っていない内モモのトレーニング、正しい立ち方、歩き方で改善は可能です。

皆さんも身体のお悩みはぜひ「RANA-bikotsu(ラーナ・美骨)」サロンへご相談ください!

※結果には個人差がございます。

RANA-bikotsu(ラーナ・美骨)で使えるクーポン

 

店名

RANA-bikotsu(ラーナ・美骨)

住所

山口県下松市栄町1丁目3-11

お問合せ

一鶴整骨院 LINE公式アカウント

インスタグラム

0833-44-3226

営業時間

午前 8:30~12:00 (1名)

午後 14:00~18:30(1名)

午前・午後1名ずつのご予約となります。

詳しくはお問い合わせ下さい。

定休日

日曜・祝日・土曜午後

駐車場あり
料金

【初回特別価格】

トータル矯正 9,800円

全身矯正 6,800円

整顔(小顔矯正) 4,800円

 

【通常料金】

整顔+全身矯正 14,800円

全身矯正 9,800円

整顔 7,800円

 

整顔+全身5回コース 65,000円

13,000円×5回

コースご成約特典

メンテナンス1回分+フェイスブラシ

をプレゼント

コース終了後3ヶ月以内メンテナンス料 13,500円

 

全身5回コース 41,500円

8,300円×5回

ラジオスティムor楽トレ1回をプレゼント

コース終了後3ヶ月以内メンテナンス料 9,000円

 

整顔5回コース 31,500円

6,300円×5回

ラジオスティムor楽トレ1回をプレゼント

コース終了後3ヶ月以内メンテナンス料 7,000円

関連

ページ

ホームページ

Instagram

 

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード

PICK UP 周南市・下松市・光市のお店 ~美容・健康~

  • ヘアーサロンなかぞの

    ヘアーサロンなかぞの

    下松市美里町2-16-33

    [ 理容院 ]
    お客さまの想いに真心と丁寧な技術でお応えします

  • コスメティックハウス・ノーブル

    コスメティックハウス・ノーブル

    周南市速玉町1-23

    [ 化粧品販売 ]
    細やかなカウンセリングであなたに合った化粧品をご提案♪

  • カイロプラクティック しっぽ

    カイロプラクティック しっぽ

    周南市大字上村237-1 ガルテン菊川101

    [ カイロプラクティック・美容カイロエステティック ]
    身体の歪みを優しくリセット! 10年先も痛くならない身体作り!

  • 万季楽(まきら)

    万季楽(まきら)

    周南市久米1462-1

    [ エステ(ボディ・フェイシャル)、脱毛、リラクゼーション ]
    INFA国際ライセンススタッフがあなたの綺麗をサポートします

  • 福田整体

    福田整体

    下松市楠木町1-5-15

    [ 整体 ]
    その辛さを少しでも軽く。癒しではない整体、東洋整体蘇生術

  • 脱毛専門サロン Lillian(リリアン) 周南店

    脱毛専門サロン Lillian(リリアン) 周南店

    周南市花畠町2-26 コルム27 2階西

    [ 脱毛専門サロン ]
    2022年 1/20 リリアン周南店オープン